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当社では、EC事業者様に向けて、新規顧客の開拓からリピート対策、日々の継続的な効果検証まで、 ワンストップで売上げアップの為の総合支援をお手伝いしています。これまでの当社の実績と一時的な売上げアップだけにとらわれない、 継続的に成長し続ける支援に対して、多くの企業様に共感していただきました。

当社の総合支援サービスとは?

戦略的WEBサイト構築 当社独自のサイト設計ガイドラインを活用したサイト構築

  • 新規顧客獲得のための支援
  • 成約支援成約率アップのための支援
  • リピート支援集客後のリピート支援

SEO・成約・リピート・効果測定など現場から生まれた「オリジナルシステム」

サイト立ち上げ後の支援 継続的なサイト運用と効果測定などのバックアップ支援と業務の引継ぎ

  • 運 営 サイトの更新やメルマガ配信効果測定などの代行支援
  • 顧客対応(CS) 受発注業務からメール・電話対応などの支援
物 流 物流から在庫管理配送業務などの支援
商品写真撮影
受注処理代行
物流管理システム
配送状況メール配信
採寸・検品ピッキング等
配送業者
ヤマト運輸
佐川急便
郵便事業
名鉄運輸

当社が選ばれる理由

当社のEC総合支援サービスは、形の決まったサービスの提供ではありません。 当社の支援サービスは、クライアント様と二人三脚でサイトの成長だけにフォーカスをしてきた結果、そのサービス内容を日々進化させてきました。 そうして“一緒に成長”してきた結果、クライアント様に必要なサービスが生まれ、 それをクライアント様相互で共有することによって、サービス自体も進化し続け、自然と独自性の高いサービスができていました。

  • LTVとCPOを両方考えた提案
  • マーケティングのノウハウを譲渡
  • システムやデザインにとらわれない提案
  • 社内完結(内製)による柔軟な対応
  • 広告媒体ごとの実績データベース

1. LTVとCPOの両方を考えた提案

媒体に依存せず、LTV(顧客生涯価値)とCPO(顧客獲得単価)を考慮した「広告投資の最適化」と「新規獲得の仕組み」をご提供いたします。

LTV(顧客生涯価値)とCPOを考える
なぜLTVからCPOを考える必要があるかと申しますと、新規顧客獲得の広告投資段階で売上アップの機会損失をしてしまっている可能性が非常に高いからです。

<機会損失をするケース>
1商品の売上利益から投資可能な広告費を算出します。

<本来の考え方>
LTV(顧客生涯価値)とCPO(顧客獲得単価)を考えた広告投資が必要。

※LTV(Life Time Value)・・・
顧客が取引を開始してから終了するまでの間、その顧客がもたらした損益を累計したもの
※CPO(Cost Per Order)・・・
1件の受注を獲得するために使用した広告宣伝費

2. マーケティングノウハウの譲渡

当社のマーケティングノウハウは、クライアント様と一緒に創りあげて来たものです。 ですので、社内での活用だけとどまらず、御社のサイトが完成し確実に売れ続けるサイトが出来上がった後は、 御社内で運用できるようにすべてを譲渡することも可能です。

運営と費用は弊社が請け負います
サイト制作
広告運営
サイト運営
ECシステム
SEO対策
効果測定
物 流
顧客対応
仕組み化後 サイト運営を御社に移行できます
完全移行 業務の全てを移行します
一部移行 弊社が一部を引き続きお手伝いします

3. システムやデザインにとらわれない提案

当社は、売上げアップを軸としたマーケティング会社です。 多くのECサイト構築サービスが、システムやデザインを軸とした支援であるのに対し、 弊社は如何に御社のサイトに訪問したお客様に喜んでもらい、購入しやすいシステム構築やデザイン設計をします。 そのため、開発やデザインの仕様などで今まで不可能だった機能追加やあたらしい機能開発を妥協せずに行います。

4. 社内完結(内製)による柔軟かつスピーディーな対応

当社の支援サービスは、売上げアップのためのコンサルティングから、戦略的サイト構築の、及びシステム開発まですべてを社内で一括して行っています。
ですので、御社のご要望やコンサルタントの提案内容にたいして、より柔軟でスピーディな対応が可能です。

5. 広告媒体ごとの実績データベース

当社のご提案する媒体のすべてが、過去に実際に取り扱ったものや、パートナー様からの情報をもとにしています。 そのために、業界ごとの実証結果のデータベース化を常に行なっております。それにより、社内と御社で共有することによって、 より効果の高い媒体のご提案が可能となっています。

  • ・売上の数字を意識してくれるEC事業会社に依頼したい。
  • ・自社でEC事業の仕組みを作りたいが、何から始めて、何が必要かわからない。
  • ・EC事業を立ち上げたいが、人員不足で外部に依頼したい。
  • ・売上向上のノウハウを持っている実績のある会社に依頼したい。
  • ・商品には自信があるが、Webでのマーケティング戦略を検討中である。

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