マイクロインフルエンサー開拓代行 | EC・デジタルマーケティング支援【ECF】

EC・WEBマーケティング マイクロ
インフルエンサー
開拓代行

ステマ規制を回避した代行メニューです。貴社に適したマイクロインフルエンサーの探索から、製品・企業理念の理解を軸としたコミュニケーションを繰り返し、真の応援者ネットワークを構築します。

品質維持のため、新規:年間10社までご依頼いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

ECFのマイクロインフルエンサー
開拓代行
はこんなお客様におすすめです
  • SNSを活用してD2Cを強化したい企業さま
  • 価値観の合うSNSユーザーと関係を強化したい
  • SNSの有償PRを好まない企業さま

施策の主な3つのテーマ 製品と理念を軸に、SNSユーザーと関係を強化し
応援者を拡げたいメーカー企業さまへ

01
SNSユーザーの調査・探索と リストアップ
貴社の価値観や対象顧客に近いユーザーを調査し、リストアップします。最終的な平均フォロワー数は意識しますが、数よりもフォロワーとの関係性や質を考慮してリストアップします。
02
コミュニケーションの実施。 企業理念・製品の理解促進
アカウント停止が懸念されるため、DM使用時は手動にて、送付件数を制限して実行します。DM送信の目的や企業としての使命や理念などを中心に、コミュニケーションを実施します。
03
製品配送、その後の定点観測と
コミュニケーションの継続実施
興味を持っていただけたナノマイクロエンサーの方へ製品を配送します。アプローチの仕方次第で、一定の確率で自主的に製品PRに協力いただける事が分かっています。継続する事で強力な応援者になってもらえます。

施策の進め方

  • ヒアリング

  • 施策のご提案

  • メンバーアサイン・スケジュール確定

  • サービスのご契約

  • キックオフ開催

  • 戦略設計

  • 運用

    ※施策のボリュームにより期間は変動します。
  • 運用評価(月ごと)

主な成果物

  • 運用レポート

料金プラン

マイクロインフルエンサー
開拓代行

くわしくはお問い合わせせください
(成果報酬)

関連する支援事例
デジマログ
このメニューについて
お問い合わせする