ECの売上構成の主軸である「新規」と「リピート」を、現在の市場規模、経験値、類似案件を参照に推測し、目標規模に応じた固定・変動費を加味したリアルなシミュレーションを作成します。
20年以上の支援実績を持つコンサルタントが、最新のマーケティング現場の事例を用いて、事業目標に必要な計画書の作成から、マーケティング運営の助言・サポートなどもご支援が可能です。
多くのコンサルティング会社は、実現方法までの提供は困難です。弊社のコンサルティングは、助言内容の構築から広告運用・PDCAまでクライアント様と共に目標達成に向けた取り組みが可能です。
自社の経験や観点だけではもう限界。
外部の客観的なアドバイスが必要。
EC事業の経験が乏しいため無駄な投資が怖い。
専門家の助言を聞いて投資判断をしたい。
どこも良い内容に聞こえるが
ECシステム導入の失敗を回避したい。