ダイレクトレスポンス10年以上の熟練者が、運用担当orプランナーとして携われるように、ご支援企業数を調整しています。また、社内で月1回のコンサルMTGを開催し、多角的なアプローチを実施いたします。
LPのABテストでは自社開発によるバンディットアルゴリズムと、統計学を採用。品質管理には「定点観測」「出稿監視」なども自社ツールで管理しています。人が立案すべき戦略と機械に委ねる領域を棲み分け、高精度なPDCAを実現いたします。
創業依頼、継続的に提供してきた知見をベースに、必要に応じたクリエイティブテストの設計、施策を提供いたします。クリエイティブの結果は、事業主様、プロジェクトメンバーの知見として蓄積するために、データの資産化も提供可能です。(別途オプション)
広告レポートの数値最適しかできないので、
広告費が 事業の成長につながっていない。
過去の経緯や結果を
活かせず 、
同じような施策の繰り返しなので成長できない。
短期なKPIだけが
重視され、リピートや
LTV最大化に必要な
長期的な施策ができない。