デジタル広告の運用 | EC・デジタルマーケティング支援【ECF】

EC・WEBマーケティング デジタル広告の運用

ダイレクトマーケティング10年以上の熟練者による広告運用サービスです。他に類を見ない高精度なPDCA、1万件超えのABテスト、データ資産化を柱に、2回目CPO、LTVを考慮した広告運用のご提案も提供いたします。

品質維持のため、新規:年間10社までご依頼いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

ECFのデジタル広告の運用
こんなお客様におすすめです
  • デジタルマーケティングの目的・目標が明確
  • デジタル広告の委託先変更を考えている
  • 広告運用の頭打ちを「打開」したい企業さま

施策の主な3つのテーマ 投資を事業成長に直結させる重要テーマは
「広告運用+α」だと気づかれた企業業さまへ

01
事業・製品・対象顧客・
競合の理解。既存サイトの改善と
最適な媒体選定
事業・製品・対象顧客・競合の理解を深め、最適な媒体を選定します。既存クリエイティブに課題がある際はこの段階から課題を共有し、改善方針を確定します。
02
広告配信&
クリエイティブの設計。
必要に応じてテスト計画も
選定した媒体ごとに、投資効果を考慮した配信設計とクリエイティブの設計を実施。必要に応じて、クリエイティブやLPのテスト計画も行います。
03
定例MTGの開催・
クリエイティブ
の資産化などPDCA開始
運用開始フェーズです。事前合意したレポート内容・MTGアジェンダを基に定例会も開始します。必要に応じてクリエイティブ資産化・PDCAを実施します。

施策の進め方

  • ヒアリング

  • 施策のご提案

  • メンバーアサイン・スケジュール確定

  • サービスのご契約

  • キックオフ開催

  • 広告設計

  • 広告運用

    ※施策のボリュームにより期間は変動します。
  • 運用評価(月ごと)

主な成果物

  • 広告運用レポート

料金プラン

デジタル広告の運用

運用広告費用の20%

※広告費用のボリュームに応じ、変動します

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