EC・WEBマーケティング 運用型
クリエイティブ/
テスト

計画的なクリエイティブテストや、LP制作、媒体に適した動画・バナー製作の「量産・品質重視・ハイブリッド」など状況に適した製作まで、成果創出に必要なプランを提供いたします。

品質維持のため、新規:年間10社までご依頼いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

ECFの運用型クリエイティブ/テスト
こんなお客様におすすめです
  • クリエイティブの重要性を理解している
  • 訴求開発とテストを継続的に行いたい
  • 広告素材とLPの連動効果を検証したい

施策の主な3つのテーマ 中長期的なテスト設計と実行、状況に応じた
製作体制を構築したい企業さまへ

01
訴求開発・テスト設計。
ABテストの実施
媒体の特性を理解した訴求設計をはじめ中長期的なテスト設計を行った後に、クリエイティブテストの実施を行います。優位性を判断しながらPDCAを回します。
02
訴求開発・テスト設計。
ABテストの実施
媒体の特性を理解した訴求設計をはじめ中長期的なテスト設計を行った後に、クリエイティブテストの実施を行います。優位性を判断しながらPDCAを回します。
03
クリエイティブの刷新。
必要に応じた量産体制の構築
テスト結果によっては、従来のイメージを刷新するクリエイティブジャンプも実施します。また、広告素材の疲弊スピードによっては、量産体制の構築もご提案します。

施策の進め方

  • ヒアリング

  • 施策のご提案

  • メンバーアサイン・スケジュール確定

  • サービスのご契約

  • キックオフ開催

  • PDCA戦略設計

  • 運用

    ※施策のボリュームにより期間は変動します。
  • 運用評価(月ごと)

主な成果物

  • PDCA運用レポート

料金プラン

運用型クリエイティブ/テスト

月次契約20万円~/月

関連する支援事例
デジマログ
このメニューについて
お問い合わせする