EC・WEBマーケティング 設計・データ
マネジメント

マーケティング活動に間接的に関与する、市場調査・競合調査、マーケティングプラン、効果測定の再構築、訴求開発、、コンセプト開発、クリエイティブの資産化まで必要なテーマを提供いたします。

品質維持のため、新規:年間10社までご依頼いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

ECFの設計・データマネジメント
こんなお客様におすすめです
  • データを資産化して施策に活かしたい
  • 閉塞感が強く全体の見直しから着手したい
  • 同じ数値の確認だけで打開策が見えない

施策の主な3つのテーマ デジタルマーケティング「全体」を再構築し
仕組み化したい企業様へ

01
「市場・競合・自社」
重点テーマを定点観測
3C分析の他、体系化された、成果に影響を与える重要要素を定期的かつ正確に収集し、各施策の設計・計画に必要な「核」を更新し続けます。
02
日々のデータをフロー型から
ストック型の「資源化」へ
マーケティング活動時間に比例して蓄積されるデータを資源化します。場当たり的な分析・施策体制から抜け出し計画的に効率化を実現する体制の基盤となります。
03
マーケティング運用体制の課題に
合わせたカスタマイズ提案
「5つの階層」別にヒアリングを実施し、現在の貴社状況を分析。どの階層の何を実施する事で事業成長に直結する成果創出・運用体制を構築できるかを明確にし再構築をします。

施策の進め方

  • ヒアリング

  • 施策のご提案

  • メンバーアサイン・スケジュール確定

  • サービスのご契約

  • キックオフ開催

  • 戦略設計

  • 運用

    ※施策のボリュームにより期間は変動します。
  • 運用評価(月ごと)

主な成果物

  • 運用レポート

料金プラン

設計・データマネジメント

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